ミッションクリア(^q^) | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

昨日は朝をゆっくり目に起きて、お洗濯を済ませてマッサージを受けてから、地元に帰り先ずは花屋さんに寄り、お供え用のお花を手に入れて家内の家の方の墓参りに行って来ました(^-^)

ちょうどこの前の息子と親友の墓参りする際に、新しい線香(ラベンダーの香りのもの)にしたのですが、今回のものの方が香りが強い感じがしました。

昨日は家内の仕事が終わるのが遅くなったこともあり、久しぶりにサイゼで一緒に晩ご飯にしました(^q^)

サイゼに着いて早速娘さんの状況とかを聞いて、たぶん彼女1人だけでは潰れていたかもしれない状況を、家内が会って彼女の窮状を救おうと動き始めたことで、やっとやり直す決心がつき出口が見えたのでしょうね

息子も心配していた筈なので、本当に良かったと思います(^-^)

一方で毎年恒例の息子の誕生祝いに際し、誕生ケーキは家内に任せて、私はお花を用意することにして、息子のお墓のある最寄り駅に迎えに来て貰うことにしましたニコニコ

そう言えば昔は、もっと遅い時間に待ち合わせたりしたよねと、懐かしく思い出すとともに、出会った頃は家内も今の娘さんと同じように何処か影のあるのを感じていたんですよね

逆に言うと、その家内も今では全く影を感じさせないぐらいに明るくなったので、きっと娘さんもこの状況を乗り越えれば幸せが待っていると信じています(^-^)

この一年で家族が1人増えて、今年は彼女を中心の一年だったけど、その彼女が来年以降に今年よりも幸せを感じてくれたのなら、私たちの蒔いた種はとてもゆっくりとですが、少しずつ着実に育っていると思います

来月を迎える前に、息子に報告できるような目処がついて良かったです(^-^)