不発弾 | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

若い頃にはあまり気にしなかったことの一つに、自分の家系の持つ持病とか遺伝とかがある。

例えば家で言うと父方の家系は心臓に問題があり、あたしも狭心症の気があるらしい[みんな:01]

そういうのは先天的なものなので、避けようがない訳だけど、そういうのとは別に後天的な問題を抱えることもあると思います。

そしてそういう問題は歳を重ねていくほど何かの拍子に症状として現れてくるんだけど、困るのがほとんど症状が現れずに、一年の内でほんの一回とか突然症状が現れる場合です[みんな:02]


昨夜はまだ仕事中だったのに突然胸が痛み始めて、あまりにも久しぶりだったので薬を持ってなくて やむなくダイアンを一日お休みしました^^;

あたしが女性化に積極的だと思っている方がいるようですが、自分の置かれた状況の中で、出来ればゴールしたい。
叶わなくても、出来ることは全てやったという達成感だけは自分の中で感じていたいというだけの話しなんですよね^^;

不発弾が不発のまま終わるのか、それとも弾ける日が来るのかはあたしには分からないもの。。

だからこのブログを見て、安易にホルモンとか真似をするのは危険ですよ[みんな:03]
と、書いておきますね。

あたしはあたしの人生に納得したいから、自分の決めたゴールに向かっているだけなんです。
自己満足したいだけなんですよね[みんな:04]