なんだろね | るいのビターな日々

るいのビターな日々

主に女性化に関する内容を書いていましたが、諸事情により女性化を断念しましたので、女性化の情報が欲しい方は、他の方のブログを参考にして下さい;^_^A

先日のお財布紛失事件の時が まさしくそうだったけど、あたしが何かを失くしたりミスする時って必ず何かに追われて精神的に余裕がなくて、切羽つまった状況だったりする。

それが引っ越しだったり墓参りだったりと、その時の理由は違うけど、大事な用件を片づけようとしてる時に限って 何かと横やりが入って、大事な用件はなんとかこなすものの、二の次に廻した自分のことで失敗するのだ[みんな:01]

そんなことの一つに引っ越しを強行軍で片づけた際に、銀行印を失くしてししまったので、先ほどやっと別の銀行印に変える手続きをしてもらいました[みんな:02]

休日出勤やら引っ越し準備が時間的な余裕が無い日程とか、今まで会社にはずいぶん苦渋をなめさせられてきました>_<

営業マンなんて代わりはいくらでもいるって考えが見え見えの会社だから、入れ替わりが激しいし死んじゃう人もいるんだよ[みんな:03]



シビアな仕事なんだから、もう少し人間的な扱いをしてもらいたいものですね[みんな:04]