□000□ 開院1ヶ月開院して1か月が経ちました。 今までの人生で一番のスピードで時間が経っていきました 以前までは雇われている身だったので、目の前の患者様と日々、月ごとの 色々な計算のみでよかったので、時の経過が今までの人生と、そうは変わりま せんでした。開院する前から分かっていましたが、自分で経営すること、継続す る事の大変さを身に染みて感じている、今日この頃です。 これに負けず、しっかり食べて体力をつけて日々精進していきます