□000□ 初めてのお盆休み7月に開院してすぐですが、お盆休みを迎えました。 8/11の午後から8/16までお休みをいただきました。 土曜、日曜を挟んでいたので、6日の長期休暇でした。初めにしては少し長すぎ た休みでした。 来年は、もう少し短めの休みにしていきます 体力が持つ限り、祝日を返上して患者様に接していきます。 少しなまった体を引き締めながら頑張ります