ひまひまひまひまひまひまひまww
半端なくひまなのー
ずっと学校にいたい10間授業とかでも今だったらよゆーで耐えれるww
だってぇ
お家帰ってもすることないんだもーん(/_;)/~
モー暇すぎて夜ご飯勝手に家族全員分作っちゃったぜ笑っ
やるだろー
そんぐらいひまww
課題ももう終わるし課題終わったらまじで干物女になっちゃうーww
なんでもいいからやることくださいなww
はぁーため息でるーヽ(;´Д`)ノ
そーだ!
明日は公立推薦だ!
頑張れ!頑張れ!頑張れーーー!
明日は祈りながら学校に行かせてもらいますww
Android携帯からの投稿
半端なくひまなのー
ずっと学校にいたい10間授業とかでも今だったらよゆーで耐えれるww
だってぇ
お家帰ってもすることないんだもーん(/_;)/~
モー暇すぎて夜ご飯勝手に家族全員分作っちゃったぜ笑っ
やるだろー
そんぐらいひまww
課題ももう終わるし課題終わったらまじで干物女になっちゃうーww
なんでもいいからやることくださいなww
はぁーため息でるーヽ(;´Д`)ノ
そーだ!
明日は公立推薦だ!
頑張れ!頑張れ!頑張れーーー!
明日は祈りながら学校に行かせてもらいますww
Android携帯からの投稿