(ノ_・。)



今日ruiは中学校を卒業しました!


先生だぁーいすき!


3の3だぁーいすき!


この学年だぁーいすき!


さいっこーーーの三年間だったよ!www


卒業したくないってめちゃめちゃおもた!



みんなと離れるのはいやだよぉーーー!



高校行ってもみんな仲良くしてねwww



大好き大好き大好き大好き大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww












あとぉー念願の第二ボタンげっちゅ❤



まじでうれしいw


チョー大事にするから!




いっぱい写真撮れたし、いろんな人と写真撮れたし、先生とも撮れたし、○○とも撮れたしww



まじサイコーの卒業式だったーーーーー!




ありがとう!



またみんなで会える日を楽しみにしてます❤❤❤