(ノ_・。)
今日ruiは中学校を卒業しました!
先生だぁーいすき!
3の3だぁーいすき!
この学年だぁーいすき!
さいっこーーーの三年間だったよ!www
卒業したくないってめちゃめちゃおもた!
みんなと離れるのはいやだよぉーーー!
高校行ってもみんな仲良くしてねwww
大好き大好き大好き大好き大好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww
あとぉー念願の第二ボタンげっちゅ❤
まじでうれしいw
チョー大事にするから!
いっぱい写真撮れたし、いろんな人と写真撮れたし、先生とも撮れたし、○○とも撮れたしww
まじサイコーの卒業式だったーーーーー!
ありがとう!
またみんなで会える日を楽しみにしてます❤❤❤