雨の旅日光 | 家族の優しさに感謝

家族の優しさに感謝

亀のようにのんびりで、兎のように怖がりで、キリギリスのようにグータラな毎日を送る母ちゃんも、時間がなくなるにつれ慌ててものづくりに励みます。父さんはアリのようにもくもくと働きます。アリtoキリギリスの物語。

4月30日(土)⛅️兄ちゃん夜勤明けの朝に、荷物を作って(用意しときなさい!)それを車に押し込み、でかい荷物私とナツ🐶💼を更に詰め込んで、車椅子、酸素ボンベ3本😱😱😱乗せました😰


パパちゃん、運転出発❣️午前11時、北関東渋滞無し‼️いろは坂も渋滞無し‼️(*´╰╯`๓)♬


まず、初めての竜頭の滝⛰午後だったから、少し滝の水が濁って見えたかな?水も少なめ?

それよりまず、車椅子♿で滝を見れた事が凄い👏👏👏


次、湯滝⛰「ゴーーーーーっ」って音にビックリ‼️ε=┏(・ω・)┛子供たちは走った🏃‍♂️

パパちゃんも「スゲー!!」の一言😱確かに凄かったし、音だけじゃなくて、滝の大きさ、幅もデカかった😆ここで娘ちゃんのスマホで、ナツ🐶も入れてパシャリ📸


夕方になって来たので、ペンション方面へ向かう🚗 ³₃その間グースカピー寝てしもた(´-﹃-`)Zz…

ペンションに着いて、あの大荷物を皆んなが下ろし、私は階段上がってクタクタになりダウン_(:3 ⌒゙)_

着いて直ぐに夕飯❓早いな😅カジキソテー、牛ステーキ、デザート🍮、美味しかったです😋


部屋に戻り、また寝た!グースカピー(´-﹃-`)Zz…

共同トイレも、娘ちゃんに連れて行ってもらい、ずっと付き添ってくれました😍可愛い可愛い娘ちゃん、介護士にもなれる💪って自信もって言えます😊


朝は、またあの急な階段を兄ちゃんが背中掴んでいてくれて、「ハイ!いちに、いちに、いちに…」

段差で転びそうになりながらも、兄ちゃんのゆっくりペースに合わせて降りました😅


外はザーザー☔強風雨だから、観光は止めて、シルバーアクセサリーを作りに行きました🚗 ³₃


私は手が使えない為、パパの指輪💍*。作るのの口出し😂娘ちゃんはネックレス、兄ちゃんはブレスレット(∩´∀`∩)💕


皆んな凄くオシャレなアクセサリーが出来ました✌️✌️✌️

雨で☔お土産買う余裕もなく家に帰って来ました🏘お疲れ様でしたー❤(。☌ᴗ☌。)

パパちゃん一言「やっぱり家が一番イイよな〜❣️✨」そりゃそーだꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ


パパちゃん、兄ちゃん、娘ちゃんの愛を沢山感じた旅行でした🥳もう皆んな優し過ぎて涙😭


次の日、朝早くメロン🍈を持って私の顔を見に来た心配症のばあちゃん、だいぶ家族から不思議がられてたけど、来て5分で帰っていきました😂


メロン🍈ご馳走様でした(*◕ᴗ◕*)




男体山🗻


湯滝⛰


お客さんまだら😅


ネックレス😍


ブレスレット(∩´∀`∩)💕


💍💕


なっちゃん、おねんねしよか?


ねぇね、寝たよ😴


にいにも寝たよ😪





肺が段々苦しくなってきたけど、娘ちゃんが遊んでくれるので、毎日たのしいです٩(ˊᗜˋ*)و

ゴールデンウィーク後半も、何処か日帰り散歩したいな(๑ ́ᄇ`๑)


皆さんも、無理ない程度にお日様の光を浴びて、ゴールデンウィーク明けを元気にスタートさせたいですね(๑・㉨・๑)


では、お休みなさいませ🌙*゚