一日妹と過ごす(๑ ́ᄇ`๑) | 家族の優しさに感謝

家族の優しさに感謝

亀のようにのんびりで、兎のように怖がりで、キリギリスのようにグータラな毎日を送る母ちゃんも、時間がなくなるにつれ慌ててものづくりに励みます。父さんはアリのようにもくもくと働きます。アリtoキリギリスの物語。

4月25日(月)🌞😊🌞

先週は水曜日、カドサイラ中止😔

全く効いてませんでした😭


金曜日、ハーセプチン+パージェタ+ゾラデックス💉先生には、来週旅行行くので酸素くださーい(*」´□`)」と言って、後は皮膚流血の話して来週生検に出します(*´д`*)ハァハァ


今日は、妹が仕事休みの日😊

けどランチを断り、冷やし中華を作って貰って食べた😍😍🥰


肺が苦しくて、大好きな麺もゆっくりたべる。(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

トイレも全て、ソロリソロリ

心臓に悪いわ( ;´Д`)ヒヤヒヤ


木曜日のMRI出来るかな?無理かも😣

頑張って25分か?😱😱😱


で、土日休みに旅行🚗³₃Boooon!!♡

ナツ🐶も連れて、車椅子、カッパ、傘☂️邪魔😤

マッサージ器、雨って;(´•௰•`)☂最悪やん😰

もう、ペンションに籠るしかない😓


1週間前は、まだ脚の体操してたのに、肺が狭くて苦しいし、脚もあがらないし、脚と腕が皮になってきて、怖いな( ̄▽ ̄;)😱😱😱


妹がドライカレーと、トマトスープ作ってくれたよ☺️夕飯ありがとうね❣️✨

もっと話したかったのにな🥺


元気な人はずっと台所に居れるのね?😊

とても真似出来ないから、羨ましいぞ🥳

取り敢えず、旅行行って来たら話しよう❣️



チキン🍖🍗ナツ🐶


酸素ボンベ🥰


秀才柴犬🐕w



薬なしでも、大丈夫な身体になろう‼️

これがあれば大丈夫って物を持とう‼️

人それぞれに神様はいると思うよ❣️

家族の為に生きるよ❣️


では、お休みなさいませ🌙*゚