にょきにょき 新作発表来た~! | ぷよマニ!

ぷよマニ!

ぷよぷよマニアのぷよぷよブログ
旧名:ルイは友を呼ぶッ!?

その名も「宇宙征服編

…この前「旅だった」と思ったら、もう宇宙の征服まで来ちゃったよ(^_^;)

*昨年発売された3DS版タイトル

さすがコンパイル、やる事が早いわぁ(笑)

新作は任天堂switchで出るそうな。

しかし!

特筆すべきはここから!
ゲームの開発のために皆から資金を募集、集まった金額が大きければ大きい程ゲームの仕様が豪華になるらしい!

おお! なんかワクワクして来たぞ!(*^▽^*)

支援者には勿論リターンが用意されているらしい。

今のところ公表されているのは「ぷよまん」ならぬ「にょきまん」と、タイトルコールをしゃべる権利…かな?
詳しくは6月22日の記者会見で明らかになるそうな。

ゲームプログラミング知識は無いけど、こういうイベント(!?)があると自分もゲーム作りに参加できるような気がして面白いかも(^.^)

…というワケで、皆さん、コンパイル○宇宙征服編の動向を要チェック~!