ハードのような1日 今日は朝30間だけ何故かの大雨 しかもちょうど出掛ける時間帯に なんともついていなかったけど予定通りに出掛けてきました まずは大高緑地にパターゴルフしに行ってきた 10番でホールインワン出したのに結局drawで終わってしまった 次は刈谷ハイウェイオアシスに梅干しを買いに行ってきました 見にくいけどこの中に最低でも9匹くらいのchanがいるんですよ 見えないところにはもっと沢山 みなさんも行ったら池を見てみて下さいね