明けました こんばんは 四年前から龍泉寺荒子笠寺そして今年が最後の甚目寺に行ってきました やっぱりたくさんの人がいました そして夜はおせちと幻のお酒空 この空がメチャクチャ飲みやすくて何杯でも飲めちゃいそうだったけど超限定品だから一本五千円もしたらしい 今年は良いことあるかな