灼眼のシャナみたいなラノベアニメ(劣化版)が増えてるようなのでアドバイスしてやる! | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

('д')いーえいやややいえーやいあー



('д')いーえいいえええいええぃえいえええーいやー



('д')えーーーいえいいぇいぇいえーいぇえーやー



( 'д')ハァーーーーーーーーーーーーー



('Д')よおーうあけーうまれくるもーのよー



('д')ケッシテミウシナハナイデ



('д')言うは言う



('д')処女よ勃ちあがれええええい



(*'д'*)むねのきっずおっかくしたまぁまぁー



('`д´')かぜおっき!りーすすむきみをー



( ',_ゝ')ただ見まもるTUBEなどなーにもなーいー



<>д<>)その瞳はずぅっとさきーの
じぶんーをさがしっているのー(<>д<>



l('Д')lでもきっこえーるよおおおおふかいかなしみのーこどおがああああああああああああああああああああああああうあわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

・('д')・さけーんでーる
   │  
,(\│/)



( ´,дゝ`)あいむじゅーすとぅ-



( ',дゝ')よーうあけいまえのくらやみが



('ω')いっしょぉおにーとつづけーる



(('д'))大丈夫処女よ今そこ



くらやみー走るーことはーないーε=ε=ε=ε=εヾ( 'з')ノ


('∀')ファアイ!ヨネーーーーーーーーーン



('☥')10時を背負いし抜きでホロをかぁ~っけろぉおおおおうお!うおっ!


ピッピコ♪(^д^三^д^)ピッピコ♪鳴らせ

ねこもしゃくしも('д'三'д')みみーをぴくぴくさせちゃってー

('д')ひじょーおしきとか
あたーりまえだぞ魔法使うなら好きかってー('д')

とにもかくにもひとみキラキラ(目Д目)胸ぇがきゅんきゅんしちゃってー

それが恋なら
当たって砕けろv(^д'三'д^)v呪文のスペルは好きなんです

このおもいかなえたまええ
いのるよりかなえちゃええ


д

('д')ん?


( 'д' )文字カラオケってやつだぜ?俺が今日から流行らせた


  '∀'  )実際にその曲を聴きながらカタカタ打つのさ楽しそうだろう

┐('Д' )まぁなんつーの

( 'Д')┌ 指先で歌うピアニストのような存在さ

いやそれよりも上を行くと言っても過言じゃあねぇな

まあお前らもよ
もんもんとしてないで
自分流の一つや二つ持っておいた方がいいぞ
ついでにマットレスも一枚どうぞ
ottostyle.jp 高反発マットレス 8cm シングル 高密度ウレタンフォーム使用 ブラウン/コンポジット
ottostyle.jp 高反発マットレス 厚さ8cm シングルサイズ 硬さ130ニュートン/.../コンポジット

このチョコレート色のやっすいマットレスを売るため
ではなく、買うために記事投稿したと言っても過言ではねぇぜ。
少なくとも今この空間は俺得でできているのだ。

1日10分で200円のお小遣い稼ぎをしよう!キラキラ
一緒にしよーね