カップヌードルのCMの斎藤工がマツコ・デラックスの声だと俺の中で話題に | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

後ろでテレビつけっぱで画面見てない状態で
このCMの「野菜ー」って声聴くと一瞬
斎藤工の声マツコ・デラックスのように聞こえるぜ

マツコ・デラックスRX
見た目は全く違えど声は似ているようだぜ
伊藤園 1日分の野菜 200ml×24本/伊藤園


カゴメ 野菜一日 これ一本 200ml×24本

('д')つーかこの野菜ジュースのレビュー数すげえな!
伊藤園 vs KAGOME!レビュー数だけなら伊藤園に軍配があるが
の評価は今のところ(2015年4月11日現在)どっちも同点だぜ!