心凍る ~ココロコオル~ | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


必ずしもポジティブであることが良いわけではないぞ
ネガティブな感情にどっぷり浸かってみて結果的にいいものが生まれることもある。

・・・様々な名作もそうやって生まれてきたに違いないのだ。



キミは、太宰治の人間失格を読んだことがあるだろうか?

人間失格 (新潮文庫 (た-2-5))
人間失格 (新潮文庫 (た-2-5))


('д')俺はない!

きっと来年は読むぜ。
もちろん表紙にデスノートの作者の絵が描いてある方をな!


人間失格 (集英社文庫)
人間失格 (集英社文庫)