SAOとかいうアニメがどんな話かと言うと・・・・ | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

('д')2chで書き込んでて自分でもわかりやすいと思ったのでブログにも書こう
SAOの面白いところはテンポが糞すぎるところ。つまりつまらなすぎて逆に笑えるテンポぞ!

知り合いに勧められてSAOも見て見たけど
何あの童童拍子なテンポ
あれは悪い意味でテンポ早すぎ

塔の途中で主人公がこいつ実はラスボスなんじゃね?
って奴を試しに攻撃

やっぱラスボスおめーじゃねーかwwww

刺されたけどなんか奇跡っぽい魂の力発動してラスボスプギャー

アスナいなくね?

アスナに似た奴を黒人のハゲがみっけてきた

じゃあそのゲームやるわwwww

あれ?なんかこの上のアスナいるくね?
言ってくるわwwwwwwwwwwww

あれ?お前俺の妹じゃね?
まぁいいかアスナ迎えにいこうずwwwwwww

アスナいんじゃんwww変態もおるwwwプギャーw

('д')完



ソードアート・オンライン 桐ケ谷 直葉 (1/8スケール PVC製塗装済完成品)
気になったら・・・こいつの股に注目せよ(*''*)