増税前に何を買えば良いかわからない?迷う?正解は? | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


('д')愚か者どもよ慌てるでない
かの有名なクスルケケロムの円卓会議でも上がった話題だが
消費税が8%にUPするからと言って、何か新しい物を今のうちに買っておこうとする奴は阿呆だ。
んなもんは政府の思う壺だぜ?踊らされてんじゃねーよこのスケィス野郎ども!

('д')?

じゃあ何を買えば良いのかって?

そんなもんは簡単だ

普段、よく消費するものを買えばいい
かと言ってティッシュや生理用品を大量に買うなんてナンセンス( '´ー'`)

となるとやっぱWelch's でしょ

Welch’s グレープ100 800g×8本/カルピス

前からポリフェノールは若返りに良いとされてきたが
最近になって改めて科学的にそれが証明されたんだよな。※ネズミでピカチュウ
あの小保方の嘘を見抜けなかったことで有名なネイチャーに載ってた情報だから間違いないぜっ!

明治 チョコレート効果カカオ95%BOX 56g×5箱

('д')まぁ俺様がよく飲むからと言ってお前らがそうとは限らねぇな。
だが、よく買いよく消費するもんを買うのが一番無難で賢い選択なのは確かだぜ。
結果的に、それで得した分の金が増税後の買い物に繋がるってわけだ。

【Amazon.co.jp限定】 木村飲料 さわやか炭酸水 500ml×24本/木村飲料