最近流行の室内で寝袋・シュラフを愛用する理由 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


('д')俺様の場合

床・フローリングの部屋に布団を敷く

なんかカビてた

新しい布団を買う

敷きっぱなしにしない
定期的に干すことを心掛ける

結局またカビる


布団の下にすのこ を敷けばカビ対策になるらしいが
さすがにそこまでするのは面倒だぜ
そこで俺様が辿り着いた答えは

('д')寝袋 だ!キリ!!!
しかも丸洗いできるタイプのな!
これなら布団みてえにかさばらねえし
袋の中にしまえるから部屋も広く使えるぜ!


ロゴス(LOGOS) 丸洗い寝袋ファミリー・2[最低使用温度2度] 72600290
ロゴス 丸洗い寝袋フィールダー・2

こうして見るとポーチみてぇだが
立派な寝袋だぜ。
今時はシュラフって呼び方が主流だな。



キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) フォルノ封筒型シュラフ800 ダークネイビー[最低使用温度12度] M-3473
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) (2012-03-09)
売り上げランキング: 10

次は丸洗い+抗菌性にしよう(
旧式 ('д')の俺様ブログ-バイバイ 'д')ノシ
 
ロゴス 丸洗い寝袋ウォーマー・0 (抗菌・防臭)