allinanchor 進撃の巨人.torrent サウンドトラック Raw | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

パイオニア企画 生アーモンド 430g/パイオニア企画

三д' )ノ

ヽ( 'д三

('д'三'д')

ひょ(\('Д')/)こんばんは!


\('д')('д')('д')('д') ひょこんばんは!('д')('д')('д')('д')/



ひょこんばんは
俺様、PD派だったけど
最近リスク恐れて利用者が減ってきたんでもうやめたお
そして3年ぶりくらいにトレントを再開したぜ┗┫'д'┣┛


トレント┗┫'Д'┣┛サイコー

PDはもうホントにクソで
最新のアニソンもサントラも出回らなくなっちまったぜ
そんなどん底からの┗┫'Д'┣┛
じゃなくて┗┫'д'┣┛!
じゃなくてトレントだ!!!!!!!!!

 
('д')=3
トレントで変換すると┗┫'д'┣┛これに変換されんだよな
何故かって?くだらねえ質問してんじゃねーぞ!カスタレ!
トレントだからに決まってんだろう!モンスターのよう!

あ、お前らトレントの顔文字様がそんなに気に入った?
じゃあ使っていいお┏┫'д'┣┛


んなことよりトレントだ。
おかげで早速、進撃の巨人祭り開催中だぜ!
歌、サントラ、アニメ、漫画・・・

('д')まあ実際は漫画だけなんだが
アニメは録画で見てるしサントラはいらん
とにかく漫画面白すぎだな。


進撃の巨人が面白いという話も勿論だが
久々に漫画を長時間読んで漫画ってやっぱいいなと思ったぜ。
ていうのもアニメで見るよりもその世界に入り込めるからだ。
恐らくその世界の色や音、動きやテンポなんかを自分でイメージするからだろうな。右脳をフル活用することで、その世界に対して意識が集中する。
それでより一層、その世界にのめり込めるってわけだ('Д')ファッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハッハ八ノヽノヽノヽ / \ / \ /  \

('Д')ハ

('д')ん

('д')どうした?

('д')え?割れ厨が何偉そうに語ってるんだって?

('д')?

('д')え

え('д' )

( 'д')お

ええええ('A')ええええ


('д')と言いたいとこだが
そもそもこの記事に来るってこたぁお前も割れ厨だってことよ。
無論、例外もあるだろうが、まず俺様のこのあからさまな書き方で
割れ厨批判への当てつけも兼ねてることを読み取りたまえ。

(*'д'*)でも俺様は他の割れ厨とは違うんお
心の底から幸せだなあって思うもん。
たまに考えるんだ。もし俺様が今まで手に入れたもんを金に換算したら~
ってね。あれ!100万円!いや200万円相当?!になるじゃん!

んでそう考えたあと
感謝をするのさ。ありがとうございます('人')ってね

その作品を作った業界へは勿論のこと
今のこの状況、今の法律、今のネット環境、今のこの時代に
俺様の世界全てに


旧式 ('д')の俺様ブログ-HUNTER×HUNTER 引き寄せの法則

感謝!

罪悪感とか懺悔の気持ちは全くない
感謝の気持ちはあればあるほど
すればするほど自分にとっても良いからな。
引き寄せの法則アファメーション みたいな願望達成法やスピリチュアルなんかでもよくあるが、
ちゃんと脳科学的にも感謝が良い影響を与えることは証明されてるぜ。

('д')俺様の持論だと
感謝とは潜在意識に肯定的なものを刻み込む効果があるということだ。
感謝することでそれを肯定し、そのことを潜在意識が記憶する。
そしてその肯定したことは良いことなのだと潜在意識が覚えることで
肯定した幸福を更に引き寄せる力が働くというわけだ。

('д')なんか宗教くせえが、俺様、無神論者だぜ
どちらかというと集合的無意識肯定派だ。
まぁ引き寄せの法則寄りなのは認めるぜ。
何を言ってるのかわからなかったり
少しでも興味があった場合は

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 を読んで見ると良いぜ
いや本を読むまでもねーかもな。
まずはこの本を購入した奴らのレビューを見てくれ

この本のレビューを書いてる奴らを洗脳された狂信者と見るか
ただのステマと見るかはお前次第だ('`д´')

Σ('`д´')\(>w<)どっちも駄目じゃねーか!
おそらく、ジョジョの奇妙な冒険の作者である荒木飛呂彦は
この本を読んだことあるんじゃねーか


現実のお金が稼げちゃう理想のゲームなう!ニート支持率No1サイト