一年の計はトマトジュースで生き返ることから | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


カゴメ トマトジュース食塩無添加 スマートPET 720ml×15本/カゴメ
¥3,872
Amazon.co.jp

アメーバのAMAZON紹介リンクからだと
3872円と書かれているが
実際、リンクページへ飛ぶと
2670円に値が下がっているではないか!

カゴメトマトジュースが15本で
2670
トマトジュースはスーパーじゃあんま値下げしてねえから
こいつぁお得だぜ!即購入したぜ!ヽ('∀')ノ

なぜ正月早々トマトジュースの紹介なのかって?
そりゃおめえ安いからだ。

それになにより俺様は大のトマト好き(*'m'*)
トマトジュースを飲むと体に素早く浸透するつーか
生き返ったような気分になる。

Ψ('W')Ψ別に吸血鬼ぶっているわけじゃないんだぜ

もう一つ理由があるとするなら
Amazonギフト券の有効期限がもうすぐ切れそうなので
紹介しつつ買い物をしたというわけだ>w<

トマトに多く含まれるリコピンには
活性酸素を消去する作用があって
紫外線から肌を守ったり、生活習慣病予防になったりすることは有名だが

それ以外にもコラーゲンの生成を助ける効果もあるらしい。
てことはコラーゲンのサプリをトマトジュースで飲めばいんじゃね?


('д')更にプチ情報を付け足すと
コラーゲンのサプリで味がついた噛んで食べるタイプのものはほぼまずい。
勿論、サプリ自体美味しい物ではないのだが、コラーゲン系はくそまずいわ。

それとスッポン食べた次の日に
肌のぴちぴち感を実感するとかいう奴いるけど
それはプラシーボ効果だよ

食って1日で肌に変化など現れない
と、テレビで医者が言ってたぞ('д')
伊藤園 理想のトマト 900g×12本/伊藤園
¥4,788¥2,625
Amazon.co.jp
イメージング ビューティー 聴くだけで美肌になるCDブック
イメージング ビューティー 聴くだけで美肌になるCDブック

イメージングだけで肌を綺麗にする方法があるくらいだからな
重要なのはリラックーッス( ´,дゝ`)することなのだよ