服役囚、堀江貴文ことホリエモンのブログが更新してる | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


堀江より、タイ洪水への支援のお願い。 byスタッフ
http://ameblo.jp/takapon-jp/entry-11084935979.html

すでにリンクのタイトルを見てもわかるように
スタッフが代行して更新してるらしい。

豚箱にいるホリエモンから伝言を受けて
それをスタッフがブログに書いてるわけだが
改行の仕方がおかしかったり、ブログに慣れてなさそうだな・・・。

堀江貴文 人生論

('д')ホリエモン

わりと好きな有名人の1人だったぜ
細木数子の番組で
全ての欲を満たせる豊かな世の中を作りたいとか言ってて
その欲の中に性欲も含まれてると真顔で熱弁してたのは笑えたなw

ライブドアブログとか有料と無料に分かれてて機能が大分、制限されるんだが
今時レンタルブログなんて基本的に無料で良いだろって感じなんだよな
ホリエモンがまだライブドアの社長だったらそういうとこ改善してたかもだぜ
まぁホリエモンがいた頃から有料版と無料版に分かれてたわけだが
あの時代はあの時代だ。


ホリエモン大丈夫かなぁ?
まじで今豚箱にいるんだよなぁ


今頃、他の犯罪者に掘られちゃって・・・
ホリエモンが、掘られモンになっちゃったー!>w<!

なんてことになってなきゃいいがね┐(*´'д'`)┌ =3


服役囚といえば
市橋達也の本読んだぜ
こりゃおもしれーわっД


逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録
逮捕されるまで 空白の2年7カ月の記録


何がおもしれーかって

逃走中に映画のワンシーンを思い出しただの
小柄のおっさんと戦ったときの話とか笑えたぜwwww
超能力で犯人捜す特別番組もチェックしてたらしく
自分のことを透視能力で探してる超能力者が怖くて仕方なかったらしい

読みはじめですぐ気づいたけど
こいつぜってー読まれること意識して書いてるぜ
つか本になって出版されることも計算済みなんだろうぜ
もちろん、読者向けに読みやすく編集されてる部分もあるだろうけど
映画のワンシーンを思い出したとか、俺の勘がその駅では降りるなと言ってた!
という
エピソード自体は本人が書いたことに代わりはないからな。
犯罪心理学の連中もテレビで言ってたけど
そんな専門家じゃなくても、こいつがナルシストで自分に酔った人間なのは3ページ読めば誰でもわかる。

人を殺しておいて何言ってんだこいつ?って部分がいくつも見られて
むしろそうツッコマれることを予想して書いてんのか?ってくらいだぜ。
だからこそGJだな。
これがただの反省文がひたすら書かれた内容だったらクソだったが。

この人殺しは少なくとも
最後に自分が生きた証を本として幅広く残して
それを読んだ者達に一時の娯楽を与えてくれたというわけだ

確かに殺された外人さんにゃ気の毒かもしれないが
所詮、面識のない人間の死を思いやる気持ちなんてたかが知れてるぜ。
それよりもこの人殺しの逃走生活の話が面白かったっていう気持ちの方が持続的且つ有効的なものだと俺は思うね。異論は認める。


ん?記事の趣旨が変わってる?
認める。それはいつものことだお(^ω')