クレヨンしんちゃんの原作者、臼井儀人さんの遺書画像 | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


2009年09月19日に妙義荒船佐久高原国定公園・荒船山の崖下で遺体となって発見されたクレヨンしんちゃんの原作者、臼井儀人氏(享年51歳)

テレビの報道では誤って崖から転落死した事故とされているが
実は遺書の様なものが見つかっている。



旧 ('д')の俺様ブログ-臼井儀人の遺書見つかる



この絵が遺書の代わりなのではないだろうか?
という噂がネット上、主に2ちゃんねる掲示板などで騒がれているが・・・
その真相が明らかになった


続きを読む >>



ガシャポン  サウンドロップコンパクト クレヨンしんちゃん2 全6種セット
¥1,100
Amazon.co.jp

ゆっくりしていってね!お小遣い稼ぎならGetMoney!  
一緒にしよーね