ポスカムてめぇ・・・!バファリン助けやがれカスボケ!! | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!


('д')最近アルスマグナの話をしてるけど
アルスマグナのポスカムというキャラ名の奴とは関係ねーぜ!

('∀')残念だったなキャラ名のポスカム!

ポスカム(POsCAM) ボトルタイプ 98粒
('д')わしは今とても歯が痛い
非常に歯が痛いし実に歯が痛い
あと歯が痛いのが一点

いや、やっぱ痛くないわ

∑('д' )\(>w<)どっちだよ!

(ノд')まぁ聞いてくれよ

歯の健康のためにポスカム噛んでいたら
詰めていた銀歯がガムの粘着力で取れちまった・・・・

やれやれ┐( ´,дゝ`)┌ まったく皮肉な話しじゃて

付け直してみたけどしばらくするとまた取れた
その間に床とかに落ちてなんかもう使う気失せた!

で今、銀歯が詰めてあった部分はスカスカ
なのでその歯がない歯茎の部分があいたたす(>w<)



せっかく前にポスカムを評価 してやったのに('з')


まあそんなことより
しょこたんこと中川翔子が描いた漫画がついに発売されたぜ!!!

脳子の恋<完全版> (本人本 8)/中川翔子 井口昇
¥1,260
Amazon.co.jp

('д')\(>w<)ポスカム関係ねー!

('д')ここで豆知識!

新ビオフェルミンS錠 540錠
¥2,499
Amazon.co.jp


歯痛はバファリンでも抑えることができる!!!
ネタじゃなくて本当だよ('д')ググレボケ

明日歯医者行ってくるわ


彦〓顔文字〓頁



ゲームで稼げるアルバイト!お小遣い稼ぎならGetMoney!  
一緒にしよーね