スガオモジオ | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

この世に偶然なんてないんだぜ

全ては必然なのよ(*´'д'`*)ブウフフフン




┐('д')ま、それはそれとしてだ。何とか今日も生きてます。


孤独とか過去とか噂とか('Д')┌ 欲望とか身内とか性とか
明日から俺様きっと(>w<)もう笑われずに済みそうだぜ!

('`д´')信じていればいつか、気持ちはちゃんと伝わってくるからな

ふざけんなよ!(>w<)/( '`д´')だってそうじゃない



・・・もう何処へも逃げたりしたくない('д')ダレカイエストイッテ




(',')だって昨日の場所には戻れない
君と居た場所には( 'д')(^ω^)


・・・もう誰にも言い訳したくない彡'д'ミダカライエストイッテ


だって誰でもいいわけない(*´'д')('д'`*)そうじゃない?


('д')お前じゃなきゃ意味がない
答えなんて誰にもわからねーんだからよ('д')




NOBODY KNOWS~「xxxHOLiC」SPECIAL EDITION/スガシカオ
¥1,260
Amazon.co.jp

NOBODY KNOWS(初回生産限定盤)(DVD付)/スガシカオ
¥1,418
Amazon.co.jp