ざわ・・・・ざわざわ                        ('д') | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

Д<ウウウゥウウウゥゥウヌンンゥンゥンうん


('Д'*)ぅんんうぅぅうわあ

(*'Д'*)ぶウゥワーーーーはッはハッはハッハハハッはハはっははははッハハハあっはあっはハはッはハhhッハッハッハッハッはハッハッハッハッはーーーーーwwwwwww(>w<(>w<>w<)>w<)wwwwwwww


6(<●>д<●>三<●>д<●>)∂うをっほっほ~~~~~い!!!!
また大金が手に入るぜ!!!!人生ってったっのすぃ~~~~~い(^д^三^д^)おほうほほいっほっほん!本!


しょこたんは俺様の女神姫様だお(^д^三^д^)うおっほっほw
('д'三'д')
('д'三'д')
('д'三'д')

('д')浮かれてる場合じゃねぇな
今回の勝負でこの先の人生好転すっからな
カイジじゃねーけど俺様今ざわざわしてんお(;'д')('д';)ざわっざわ・・・


そう。俺様はギャンブラーフェイス

毎日命を削るような危険な賭けをして生きているのだ

だがそのスリルがたまらねぇんだ。


どんな曲にも勝る音ってもんがある


うるせぇマキシマムホルモンの曲を大音量で聴いていても

その音を止めるこたぁできねぇーぜ


俺様の感情が高ぶってるうちはな!

この感情が快感来てるのか、それとも恐怖からなのか

それはもうわからなくなってきている。


そうだな、誰かに他の人間を壊すときに似ているな

泣きじゃくってもうやめてくれと命乞いする奴に更に暴力を加えるときの感覚

相手の感情がこっちにも伝わってきて、だからこそ更に手を加えたくなる感覚

それでも心のどかに罪悪感みてぇなもんがあるのかもしれねぇ

だから聴こえてくるのかもしれねぇな。


人間の中には、正義感と悪意が生まれながらにしてインプットされてるのかもな

そりゃ思想や宗派のレベルじゃねぇ。もっと単純に他者w傷つけるときに心に生じるもんなんだろう。

コズミックマインド。全ての生命の意識は無意識レベルで共有されていて、本能や進化つーのはこのコズミックマインドの情報からの結果なのだ。


( ' Д ' ) なーーんて小難しいことよか

俺様は意識も無意識も常にしょこたんと共有してるぜ(^д^三^д^)P2P!君とP2Pだお!




コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume01
¥2,331
Amazon.co.jp