女友達が先日お亡くなりになりました | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

俺様がこないだ珍しくガールフレンドと街を歩いていたら


('д')というか一緒に道に迷っていたら

トイレに行きたくなったんで


「おしっこ」


つったら彼女も丁度トイレに行きたかったらしく

照れくさそうに


「実はあたしもいきたかったの」





つーわけでコンビニに寄って店員に声を掛けトイレを借りたのだが・・・



('д')おめぇ先行けよ。レディファーストだぜ。



と紳士的に彼女を先に譲ったのだが



(^ω^)いいよw先入ってw



('д')遠慮すんなよ、男はすぐ済むからな



(^ω^)いいおwすぐ済むなら先いいお



('д')・・・・


(^ω^)・・・




('д')さてはお前、デッカイの出す気だろ




とコンビニで人が色々居る前で言ったら

その後、家に帰るまで俺だけが喋ってて

彼女はその間、マネキンのように何も反応しなくなりましたとさ┐('Д')┌





みんなはちゃんと空気を読もう!本も読もう'д^)vまた来週~。・。・'д'。・。・。☆