リアルにヒトリゴト | 旧式 ('д')の俺様ブログ

旧式 ('д')の俺様ブログ

('Д')ブワハハハー!俺様の名は顔文字!
ここは俺様がMMOで働いてきた悪戯や日々の華麗なる妄想生活を優しく激しく紹介していくサイキックファンタジーなブログだ!これさえ見ればお前もきっとサイキックファンタジーな生活に巻き込まれることだろう('д')篤と御覧あれ!

まずは登場人物











次にストーリー











そのストーリーにはバイトを入れなくてはならない











どう絡ませるか、自然に且つストーリーを萌える要素を











なんだおいPCが遅くて文字が表示されるの押せー直井!
















誤字脱字とか直すテレベルじゃ(*´'д')('д'`*)ネー ゾおい!
















いいやどうせリアルヒトリゴトダシナ





















どのバイトで絡ませるかを先に決めようか
















やはりティッシュ配りがええのかね
















そうだ!ティッシュ配りをしていたら、そこに血まみれの少女が登場し!その子をティッシュで拭いてあげるってのはどうだろうか!最高だろうか!最高だ!





















よし、出会い方、キャラの第一インパクトOK!

ここから血まみれになった事情などからストーリーを膨らませることが出来る!
















そしてその女の子はエヴァ○ゲリオンという巨大人造人間のパイロットだということ!!も確認した!!!

よしよしいいぞ想像力が膨らんできたぜ!やはりこのリアルヒトリゴトという思考方法を編み出したのは正解だったぜ!!!





















でもこれは前に書いた自己満小説と同じ展開になる!

いいだろう、あれと話をリンクさせてしまえばいいさ
















こうして俺は綾波レイと暮らすことになるってわけだ。
















さて、次は飛鳥だ飛鳥だアスカだ!






ちくきしょうPCが遅くて文字がでねぇぜ





















んで今度はガソリンスタンドでバイトしてたらエヴァン○リオンに踏み潰されそうになる






それに乗ってた少女はガソリンレギュラー満タンを要求してくるわけだが











そんなことしてるうちに俺はエヴァに同乗することになり











アスカとの生活が始まった。











省略しすぎだが

そこは俺様の想像力でアドリブレバいい話し
















でもよぉ

女ばっかりじゃ、まるでギャルゲや萌えアニメじゃんかー






いやまぁこんなとんとん拍子に同棲することになる時点でそうなんだがよ











んじゃここいらでライバル的親友的なヤローを登場させなければならんな











んー

んじゃタッキーでいいや

お?ここでなんでリアル人間出るかって?

なにを言う!あんたバカァ?

さっきから出てきたのをアニメキャラだと思ってたわね~?






甘い甘い!バームクーヘンだよキミィ!

名前は似てるがリアルの芸能人に代役というか演技をさせるつもりだ






それは俺の想像力の中だから演技ではなく事実であり現実ナわけだがね。































タッキーはまず、バイト仲間だな

俺の綾波改造計画を手伝う助っ人になってくれる
















だがその計画は細木数子によって阻止される。

ここで主人公にとって最大の壁出現ってわけだなえ。


























細木数子によって、人間に成りすました地球の脅威だと見破られた俺だが・・・・









































一方その頃タッキーを奪った俺に嫉妬の炎を燃やすボーイズラブな翼くんが遠くから俺を見つめながら






「やっと見つけたよ」











とナルシストな台詞をこぼしてるのだが











「あんたバカァ!」






後ろからアスカに小突かれ

その後、、アスカのストレス解消サンドバックにされ、綺麗な顔を台無しにされるのであった。







ライトノベルを書く!―クリエイターが語る創作術/ガガガ文庫編集部
¥1,200
Amazon.co.jp