あながちって漢字書けますか?
昨日、家呑み華大で大吉さんがあながちって喋っていて直ぐにGoogle検索したの。強ちって書くんだって。
意を決して息子に洗剤の使い方や冷蔵庫の製氷機の事を言いが
てら、生活費を入れる様に話したが全く話にならない事が判明!!!!!
更に明後日は遠方のセンターの仕事も再開予定だったが、その
長く来てくれていて私の事を気に入ってくれて2駒も個人レッスンを
受講してくれていたベテラン医師さんに癌が見つかったと長期休む
と言いうか一旦止めると言う連絡が入ったとセンターから連絡が入った。
息子は仕事に出掛けた様だがエアコンが点けっぱなしで消そうとしたがリモコンが見当たらない。
失くしたのか?私にエアコンを切られないように持って行ってしまったとも考えられなくもないし、そんな馬鹿な事はしないだろうとも思うが、兎に角リモコンが見当たらないので、私の部屋のリモコンで
試したら消えた。
さぁて息子は帰宅してどうするだろうか?
此処に印刷の関係で無駄な行を入れますごめんなさい(≧▽≦)
何もしたくなく、仕方がなくやや多目の食事をするも歩く筋力が
また怪しい。
なので今21時に坂の上のまいばすけっとに買い物に行き、4000円も出来合い惣菜を買って来てしまったのは、流石に冷蔵庫の中には簡単に食べられる物が乏しくなったからだ。そして23時閉店のこの店は惣菜の様子で随分3割引きは多く、その大半を買ったのでした。ちょっとお寿司は多いと思ったが目が食べたかった。
更科寿子のホームページ
ここの色の付いたアドレスを触るだけです