水曜日の朝方、階段から滑った事は書いたが、
          その後は痛みも増さず安堵しています。
しかし、また昨夜から暇鬱気味に成りCBDを半個服用するもまた
過呼吸症候群に似た痙攣みたいな症状が起き今度は精神安定剤
のデパスを服用して寝た。
しかし、お尻から足に掛けて最初は右足が酷く釣り、大概お手洗い
を済ませれば治るのに、今度は左足の酷い釣り(こむら返り)で
横になりたくても痛くて眠れない。
そうこうしているうちに何か可笑しな不安定な状態になり慌てて
痛い足を引き摺りながら台所に行き血糖を測ると何と72!と低血
糖状態になっていて眩暈から動悸から痺れ迄凄い状態になり慌て
て冷蔵庫のぶどう糖を舐めた。しかし直ぐには血糖は上がらず30
も目を瞑って椅子にそのまま座るしかなかった。そして125迄上
ったところで再度ベットに横になると、何と9時半まで熟睡してし
い、隔週にしか収集されない不燃ごみを直ぐに出せる様に玄関
置いてあったのに、もう収集は終わってしまっていたのです。
確かに起床したものの何か?ピー・ピーと音が何処からか聞こえ
て来るので1階に下りてお稽古室を見るが鳴っていない。そして
遂に台所に行くと冷凍庫がピー・ピーなっている。でも扉はしっかり
閉まっていた。開けてみるともう冷蔵状態になっている、上から
下まで。数日前に同じ様な状態になっていたがピー・ピーとは鳴っ
いなかった。なので先日も私の扉の閉め方ではなく、何かの
   此処に印刷の関係で無駄な行を入れますごめんなさい(≧▽≦)
 
原因だろうと中を弄って見たが音が鳴りやまない。これを買った時
まだ日本製のこうした冷蔵庫が無くて仕方なく海外の製品を
買うことにしたので、説明書を何処に仕舞ったかも思い出せない。
取り敢えずボタンの長押しをすると止まったが、暫くすると同じ状態
になり、更に長押しをして様子を見た。 
この3年間巣ごもり需要もあり、日本製の冷凍庫が良く売れている
というニュースは聞いていたので、日本製に買い替えたいと思って
いるのです。 
その間今日のこの心身ともの良くない状態を直さねばと2日間して
いなかった座敷帚での掃除を始めたら、見つけたのです。あの初
めて下した黒い靴下の片方が。それは床に敷いてある3枚のマット
の重なりの部分に落ちていたのである。(ウォーリーを捜せ)のよう
にモノクロの絨毯に黒の靴下が落ちていて、兎に角あちこち探した
のに見つからなくて諦めていたのでした。   
この柄を見た息子は「何~~これ?中国版ムーミン?」と言ったが
私もそう思う柄である。しかしムーミンの特集の京王デパート新宿
でかなり高価な品だったんですよ。
寝室の隙間に3枚を敷いているのですが、その重なり部分に
よれた状態で落ちていて、掃除は何時も此処から掃き始めるので
三日ぶりに見つかったことになるのです。
体調も悪く2階部分を掃いただけでふらふらする。
   一休みしてから1回を掃いたがピー・ピー音はしなかった。
また鳴ったらもう買い替え時期と思うしかないので、その状態で
今日か明日にヨドバシカメラに国産の冷凍庫を見に行こうと思った
のです。また出費か???滝汗
そしてどうにも体調が悪いので昼寝をしたら起きたのが17時半。
昼食も摂らず水分も摂らず冷房の効いた寝室でレッグウォーマー
は取り敢えず外して冬の毛布を着て熟睡していた。何処の部屋も
ドアを閉めた状態だったので、また冷凍庫がピー・ピー鳴っている
か?と気を揉みながら寝室のドアを開けるも、台所に下りて来ても
鳴っていなかったので取り敢えず安堵したが、怪しいなぁ???
気付くともうお天道様は沈んでいたので慌てて庭の植物に水を
り、ついでに先日剪定した落ちっ放しの葉を掃除していた。
そして枯れてしまった地植えの花桃の木を抜いて、鉢植えで育て
ていたレモンの木を植えようとしたら、ロングTシャツの半袖から
蜘蛛のようなものが私の身体の方に入って行くではないか?
それも手で払うが胸の方に向かって入って行くように思え、慌てて
その辺の物もほおって急いでシャワーを浴びたのだった。
そして続きの庭弄りをして、明日の可燃ごみの用意をして、
       此処にも印刷の関係で無駄な行を入れますごめんなさい(≧▽≦)
 
  今着ていた全てとタオルやバスタオル等をお洗濯した。   
 
後1頁半になっていたスヌーピーの本も夕方にやっと読み終えた。
しかし、早めに読み終えたいスヌーピーコミックは
 やっと8番まで見終わりました。     
何んとも妙な一日が終わりに近づきました。
兎に角眠くて仕方がないのだが、見たいテレビ番組もあり、
それも何時もなら1時間の番組がSP版になっていて2時間を
   半分寝たようで見てからこうしてブログを書き終えました。
         印刷保存してもう寝ます(~_~;)
 

 

 

 

               更科寿子のホームページスマホPC 

                   下差しここの色の付いたアドレスを触るだけです OK  

                  https://www.ruhende-seee.com/