退院まで満開にまで達せず、散りもせず頑張ってくれたいた花々も
     もうそろそろ見納めの時期になりました。
    
先日のサクランボの木とは違う鉢のまだ此処に来て数年の
サクランボの植木鉢にもこ~~~んなにも可愛い実が熟しました。
        撮影後に美味しく頂きました🍒もぐもぐ
          

野草と言ってもいい程の小さな花たちも、メインの鉢を貰えないながら、どこかの鉢に間借りしながら毎年咲いてくれております🌸

 

 

 事務室の窓からの隙間風に
ムーミンが回っています。こういう柔らかな動きは心安らぎますラブ

 


今今、感慨無量の品が段ボール箱で届きました。
この内容は後日ブログにします鉛筆
今はこの深く重く長い思いと達成感と数え切れない方々への
   感謝で胸がいっぱいですドキドキラブラブハートハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツブルーハートブルーハーツイエローハートイエローハーツ
誠心誠意、一所懸命に一生懸命、自分の為が人の為にもなり、
   人の為のつもりが自分の為になる。
即座の大きな結果を求めず、ひたすら真面目に必死に
      生きていると、必ず結果は現れるのですねぇお願い上差し
 

     更科寿子のホームページスマホPC  

              下差しここの色の付いたアドレスを触るだけです OK  

            https://www.ruhende-seele.com/