命の洗濯

英気を養う

森林浴

充電

垢を落とす

神経を緩める

 

等の表現が有りますが、全て満喫した感の5泊6日の旅

家には丁度息子も休みのようで、息子も私がいない日が続くのも良いチャンスだと判断し、全くのお盆休みぴったしに旅行をしたのは初めてかも知れない。

相棒とは130回以上旅行をしているし、勿論家族でも行っていたが、必ずピーク時をずらして行っていた。

その間は上手く操作が出来ない携帯からの発信で気に入ってはいないので、明日にでもパソコンから編集します。

 

後日、旅の詳細を含め、感じたことを纏めようと思っていますが、今回ほど素敵な出逢いと美味しいお料理や美味しい空気や言葉に表せない充実感ドキドキ上差し

 

昨晩帰宅し、今朝は8時に家を出て家 電車 ルンルン音符⇒先程(21:00)に帰宅しました。家

 

暫く読み辛い、見辛いブログだったと思いますが、その内に携帯からももう少し上手く打てるようになると思います。

気長に期待したいて下さい。