何処にご縁があるかわからない!?グリーンハーツ

ひょんなことから千葉県館山市の〈千里の風〉というホテル(旅館)

に泊まって以来、最高のお気に入りの場所となったグッ波ホテル

お料理は天下一品ナイフとフォークナイフとフォーク 兎に角贅沢な内容で大満足である。

ここには書き切れない程の品やサービス100点OK是非ホームページで

調べて見てください。何時もの相棒との旅の条件は、絶対ツインの

ベッド車椅子そしてお料理はバイキングでないことバツレッドバツレッド(内林支配人)

近くには、私の好きな花の会場がいくつもあるチューリップガーベラやしの木ガーベラハイビスカス・・・・ 

どこも職員の態度が素晴らしい拍手

なので、時間が出来ると直ぐ行ってしまう新幹線 バス 先回はGWの

最終日に出かけて新幹線前何時ものように〈フラワーパーク〉に向かいの

車を回してもらい、チェックインに合わせる時計腕時計

ポピーがもう終わりかけで且つ風が強いけれど、

                         それが気持ち良いOK

何時ものベンチに座ると椅子 隣で何やら??  

    「すいません。お邪魔で」「いいえバイバイ全然構いません」 

数人の若者が忙しそうに動いている左差しランニング右差し走る人 

「何をなさっているのですか!?

「ドローンを片付けています」「ドローン?!?

       テレビでしか見たことがないわ!!」「ご覧なります??」 

と、もう大半片付けたドローンを組み立て、撮影もしてくれた。

「気が向いたらデータ、パソコンに送りますパソコン」「嬉しいです」

 

       此処に印刷の関係で無駄な行を入れますごめんなさい(≧▽≦)

 

       此処にも特別な理由で無駄な行を入れますごめんなさい(≧▽≦)

 

何とも『気が向いたら』が気に入ったてへぺろ

翌週、あの日名刺を渡していたこともあって郵便が届いたポスト 

         そこには〈写真データ在中〉の文字CD

そうして、今ブログを始められるようになったのです(中略)

何処に何のご縁が転がっているかわかりません目 

探している時は見つからないものですよね目

 

私は人が見落としたり、

 捨てて行ったものを活かせる運が備わっているのかも知れない!!

仕事音符も自宅家OK

 

今、私はブログがとても良薬上差しと以前書きましたメモ

それで、良い形で保存したくて、色々試行錯誤を繰り返しPC

昨日は終日今迄のブログ編集をしていたので、

  皆さんに何度も送られていたらごめんなさいm(_ _ )m  

広告を印刷せずに文面だけ印刷するには、

                 手を掛けないとならないもので・・・・

 

 

ちょっと話がずれますが、落としたもの、捨てたものじゃないのです

が、相棒の彼女は時折 はっ!!アセアセハッっすることを何気無く言うおばあちゃん

まぁしょっちゅう悩まされたり考え込んだりする私だが

「火傷は小さいうち炎OK????????

この話は深い!!下差し

どんな失敗や悲しみ、苦しみなどは誰にもある。

それは、今後来る同じそれ(失敗や苦しみ)の練習チョキ 

小さな衝撃で学ぶ策が身に付く筋肉経験っていう事になるのだろう。

抵抗力をつけるという事にもなる。

 

全てのことに当て嵌まる。

あんなに嫌いな酔っ払い相手の仕事も生ビール日本酒シャンパン赤ワイン 

あのどんな言われ方をされようと上手く交わす話し方や操り方は、

今とても仕事に活きている音符

ちょっとした怪我も、ちょっとだけ悲しい失恋もハートブレイク

  命を落とす程の事故にならない為の予防接種注意OK

 

   幸運や良いご縁は意外な近場にありそうですよおいでチョキラブラブ

 

 

 

 2024年5月21日修正(68歳)

               更科寿子のホームページスマホPC  

                       下差しここの色の付いたアドレスを触るだけです OK 

                     https://www.ruhende-seee.com/