ピタッ と止まってしまった

     時報を様々な音楽で知らせてくれていた時計😊音符
いくら👛⤴かかっても直るなら修理をしてもらおう🔨✂💉と

    折角の終日フリーの炎天下に手に提げて出掛けた🚃
もう30余年の仲だから捨てられない!!えー 

            何とか直せると期待したが、外れた😥ショボーン
ダメだって👐さらっと言われちゃった😥👀 ポーンポーンんっ?

動いてる⏰目目

偶然かも!?

大事に持って帰った🏡
と言いながら、

  結構あちこちぶつけながら持ち帰って恐る恐る見ると👀目


動いてる😲ドキドキ

まだ、頑張る😆👍ハート💪って言ってるのかな!?チョキ

ひまわり時計🌻ひまわり と
頑張り時計筋肉おばあちゃん

 

此処に印刷の関係で無駄な行を入れますごめんなさい(≧▽≦)

 

 

2024年5月18日、写真編集が出来ましたチョキ爆  笑

どちらも私の長いお友達💕ラブ照れチュー  

          取敢えず新しい掛け時計を購入した時計  

今は電波時計が主流で、時報が音楽の時計を探す気にはなれな

かったので、デザインで決めて買ってきた。

後日届くまでは

  娘が置いて行ったキャラクター時計を臨時に掛けておく。

やはり1秒の狂いもない時計は魅力的である。王座には新しい

   時計に譲らせて、頑張り時計は私の寝室にご隠居移動時計リサイクル

老体に鞭は打たせられないから音楽は止めてありますドキドキハート

 

 

 

 2024年5月18日修正(68歳)

               更科寿子のホームページスマホPC  

                       下差しここの色の付いたアドレスを触るだけです OK 

                     https://www.ruhende-seee.com/