スマホで書いています。

以前のブログNO.35の屁談義の続き📝です鉛筆

総合病院の総合内科医の女医さんの個人レッスンだったルンルン

 活字中毒とご自分でも仰る程の本好きらしいので📖📰、

  今までのブログを印刷して読んで貰った📝💻


「専門家として一ヶ所ね」📝鉛筆🆖
「レントゲンに写った影の大きな白い影は!便です🚾

                    逆に黒い影がガスです💨」
あらら~😂
それに、腸ってお臍から下にあるものだ!

                    誤解していた事が判明😄
胃の横辺りからもう腸らしい😲
総合内科医って凄い医者だと、

   以前尿管結石で救急搬送🚑された時に知った🏥
救急で運ばれて、掛かり付け病院ということもあって何人かの

医師が駆け付けてくれて🏃症状を確認し処置を考える!!そこへ

「○○と言います。私が担当します」とその医師の部屋に運ばれ

た頃には、あの痛みは!?!???となっていた。
「総合内科医の○○です。安心して良いですよ」😊と説明を

   してくれて、大事をとって色々と検査やレントゲンも撮った。

 

      此処に印刷の関係で無駄な行を入れますごめんなさい(≧▽≦)


素人は、専門医の方が知識や経験が豊富だと思ってしまうが、

 総合内科医は即座に体全体を判断して適切に対応する。

  1秒すら待てないような危ない患者もいる病院救急車

 

帰宅してここからは家のPCにて書き加えますPC

私はとんでもない人生を生きてきたと言えるのかも知れない。

 

苦労は皆同じOKと軽く言う人もいれば、自分がこの世で一番の苦

労人みたいに涙ながら自分の人生を語る人も何人も合って来た。

だから一口に「私は苦労したのよ」とは言いたくないが、まぁ一般的

には殆ど経験しないような色々な世界で生きてきた。それ故に

何度となく過呼吸や過労や疲労や怪我などで救急搬送された救急車

会社内で倒れた時は、これ幸いに部署を変えられ

  そこからいじめが始まった。何時かこの話も書きますが・・・

幸い電車の中では倒れた事はないのですが、

             またそのうちにブログにしますメモ

という訳で病院だの病気だの入院だの手術だの・・・

               何度も経験しておりま~~~すチョキ

 

体格だのの見た目や言動ではとても虚弱体質や複数の大病

 を患っているようには見えないバイバイと言われるが・・・

平気で病気や疲れのことを言える人は、

   働かなくてもすむ恵まれた環境にある人の証拠上差し

働かなくてはならない時「私は△△の病気ですお願い」なんて言いま

すか?履歴書に本当だとしても病歴や現在の健康状態を

  良好ではなく不健康えーなんて書いたら

     採用なんてしてもらえりゃしませんバツレッド 甘い!!!!!!ムキープンプン

 

今の私は、ずーーーーーーーーっと体は不健康でしょうけれども(だって不治の病ばかり患っているんだもん)

    心はいたって健康そのもの口笛 

  こんなに文句ブログ書けるほど元気もりもり筋肉  

       元気な病人で~~~~~す イエーイグッ

 

 

 

 

 

 2024年5月17日修正(68歳)

               更科寿子のホームページスマホPC  

                       下差しここの色の付いたアドレスを触るだけです OK 

                     https://www.ruhende-seee.com/