暑い最中🔥💥☀
頑張って通ってくれている👊😆🎵生徒に会うのは楽しい😊
其々とっても上手になっているから🎹👄教えるのも楽しい👋
谷口さ~ん!スッゴく上手くなったね🎵🎹

ブログも楽しみにして下さって、談義になってしまう😫
その話の続きとしてレモンの実まだ青春だから青い、

                         緑なのに何で青って言うんだろうね!?
 

そしてその親木と、昨年のレモンの種を埋めて、

       今年芽を出したレモンの子供の木、レモン三世代📷
        
黄色く色付いて収穫するのはわくわくするけれど😃👋

         いつが収穫時かを毎年悩む😞🌀
長く見て楽しみたいけど、腐らせたくもない❌
自家製のレモンは皮がツルツルで皮が薄くて、もちろん上差し💮💯
皆に一片づつでも差し上げたいものです。
        来訪の際は、是非、ご賞味下さい。

 

        2024年5月17日修正(68歳)

               更科寿子のホームページスマホPC  

                       下差しここの色の付いたアドレスを触るだけです OK 

                     https://www.ruhende-seee.com/