毎日読者が増えて驚きと嬉しさと幸運を感じていますハート

勿論私と会ったことのない方も大勢いらっしゃると思いますが、

知り合いや、意外に年配者の生徒も毎回読んで下さっている

ようで、有難うございます。私にはとても良薬になっていますOK照れ

「5台もの冷蔵庫はどこに置いてあるの!?」「結婚のきっかけは!?

「あんなご経験をなさっていて凄いですねびっくり等と

    声を掛けられると・・・・・

その場で思いついたまま、ばあーーーーーーっと

 書いてしまうのでPCメモ何を書いたかを全部を把握していない為、

ダブったりしないように毎回印刷して保存してありますが・・・

       読み返して確認し今日もまた書きます鉛筆

昨日はこの炎天下にも関わらず、保存用に上等なバインダーを

  新宿のデパートまで買いに出かけましたランニング晴れ電車 

庭先で隣の方に偶然会ったので、

       その話をしたら「100均じゃダメなの!?

ダメなのです!! 大事なんです!! これからも書き続けるので、

  色違いのバインダーを全色買って帰りました。チョキ

 

遅くなりましたが、本題です。

デパートへ行く電車の中で、冷戦状態の息子にどうしても伝えなき

ゃならない内容のメールを打ったスマホ直ぐに返信メール有りスマホそして

直ぐに「それより、二階にいる時はクーラーつけて!」と来たスマホ

実は昨晩(7月15日の夜)星空今年初めてクーラーをつけたのです。

      此処に印刷の関係で無駄な行を入れますごめんなさい(≧▽≦)

 

この猛暑なのに!?って言われますが・・・・

実際に隣に建つ11階建てのマンションからの吹き下りるビル風と

前側のお宅とマンションとの間からも風が入るのですOK 

それに裏側にある大きな道路も丁度信号が無いすり鉢型の道で

  車がビュンビュン飛ばすので車風が起きるのです。

頑張って買った戸建ての快感を風で感じていたし、

                ビーチベットも心地良いのです。

虚弱体質で大事大事に育てられ、体育は全て見学だった未成年ま

で。一人生活を始めて好きなだけ陽を浴び晴れ大汗をかくのは快感

なんです照れ生きてるービックリマークって感じ拍手 

  流れる汗が脂肪だったらどんどん痩せられるのにねぇニヤリ

息子の入れる生活費問題への当て付けも若干あることは有るニヤリが・・・・

被災者やボランティアの方々、

 炎天下でのお仕事の方を思うと、贅沢に思えるのも事実である。

 

 

息子に「貴方を題材にブログ書いたメモPC

             今私のブログが大人気だから見て」

「ブログやってんのも知らない。俺のこと書くなら俺に損がないよう

に書いてよ?基本的に無許可はNGだから×」

「読んでから言って」彼奴の損になるような内容だとしたら育てた

自分も損になるから書く訳無いじゃんバツレッドブーと心で思いつつ無視

「普通、読ませる前に言うのが常識!」

        「はいはい」と二つ返事のメールを返したスマホ

親の様子など気にも掛けていない!と思っていたがハートブレイク 

 かじる脛を失っても倒れられても困るんだろうな!?なんてニヤリ

 

まぁ有り難いラブラブとしておこう拍手 殺されて埋められるより良いか!? 

         どこまでも素直になれない母である私てへぺろ

 

    とは言え、今晩もクーラー付けて寝ま~~~すバイバイ

 

 

 

2024年5月16日修正(68歳)

 

               更科寿子のホームページスマホPC  

                       下差しここの色の付いたアドレスを触るだけです OK 

                     https://www.ruhende-seee.com/