依存症じゃないか!?

       誤解されるほど昨日は3通も更新したスマホメモPC

話し好きもあり、言い忘れもある。

   どれ程暇かも何時書いているかメモ鉛筆も関心がおありらしい時計

 

実は、決死の覚悟でブログを始めたえー

今の仕事をどのように発展させるべきか!?音符ルンルン音符ルンルンCDカラオケカラオケ

もっと多くの方に私を知ってもらいたいお母さん縋る(すがる)ような思いマイク

兎に角パソコンだの携帯だのiPadだの????????????アセアセもやもやチーン

 

旅行先でのご縁で立ち上げて貰ったPCスマホ

  アメブロとか言うらしいが説明できない。

教えられるがままに先ず1文字打つのに恐る恐るPC

   ≪投稿する≫ を押すだけでドキドキ

「段々上手くなりますから焦らずにニコ」って言われても・・・ねぇ!?キョロキョロ

マッサージも治療やリハビリもかなり痛いえーん 

        「段々痛みが和らぐ。定期的に通えば」病院

なんて言われると、この痛みから逃れたいから必死で通うムカムカ 

         確かに痛みが軽減されていく。ハッ・・キラキラ

それに似て、何時かは楽に打てるメモクリップ鉛筆なんて言われると、毎回

ドキドキしながら打ちたくないから〈毎日書く〉と自分に課したPC

 

 

       此処に印刷の関係で無駄な複数行を入れますごめんなさい(≧▽≦)

 

恐る恐るトントントントン ENTER下矢印 ほっビックリマーク 

         噛みつかれるわけでもないのに恐怖滝汗 

いざ!《全員に投稿》に漕ぎつけるまでは色々な失敗ややり方が

理解できないことや・・・・えーん でもそういう時はじっくり構えておねがい

こんな冒険をしながら、絵文字・顔文字・写真などが入るようになる

と、面白いチョキだけじゃなく 忘れないようにお願いと書き覚える

  ドリルみたいなものになっているのですメモ携帯

今の課題は、写真の挿入カメラスマホ  

   サイズや縦横や隙間 位置は3通り まだまだショボーン

 

娘からも

  数字に振り回されないでよねお願いって心配されている汗汗あせる音譜

でもでも、毎回のブログに沢山の方から嬉しい反応を頂くと

       舞い上がるほど嬉しいラブ

一日中、何を題材にしようかメモ忘れないようにメモもたまにはする

が、下書きやメモが苦手でその場の感情をその場で書きたい

(言いたい)ので、私のブログは鮮度が良い。

「凄くリアルで楽しい上差しグッ拍手」と何人にも言われて

                「ちゃんと伝わっているじゃんチョキ

 

またまた長くなったから、

     また2回に分けるより本題を書いちゃえメモメモメモ

前回は〈衝動買い〉の癖を書いたが、

大金持ちでもカード依存症でもない私は、

    これでも色々細々気を付けたり意識改革を常にしています。

     昨日より素敵な自分像を追い求めて100点

購買意欲がある内は元気に余裕がある証拠。どこか一ヶ所でも

ちょっとでも辛かったり苦しかったり、痛かったり、心配だったら

購買意欲はなくなる。

宝飾品や高額な貴金属を買いあさっていた時は、夫の高額なサラ

金の取り立てを払うのに本当に死ぬぞバツレッド注意と何人にも忠告され乍

、自分の健康は優先順位など最後下差しにして働きづくめだった筋肉

それだけの過激な生き方は、自分が借りたでもない借金を

毎月20万円近く払う為に(今も払い続けている)身体や神経に

自分で自分に鞭を打ちながら働く為には、同じ位の自分へのご褒

美を与えなければ働けないバツブルー自分が自分で買った高額宝飾品の

為に働いてい筋肉と暗示を掛けなければ

      8000万円のサラ金は払い終えない筋肉エプロン指輪ダイヤモンドカバンハット

 

この癖は借金が減って行くと並行して落ち着いてきたがま口財布

勿論高額な宝飾品は何年も買っていないサンダル指輪宝石紫

過剰を上回る死にそうな程の生き様では、

      母や妻として食材は買い込んでストックして置く。

        此処にも印刷の関係で無駄な行を入れますごめんなさい(≧▽≦)

 

(夫は大きな2台の冷蔵庫が上から下まで一杯に詰め込んでない

と〈食い物もないのかよムカムカ給料全部お前に渡してるんだぞ!!

まぁよく怒鳴る。すぐそこにでも物は投げるガーン

そんな奴が逃げて行ったのが幸いで、毎食外食をしていた。

そして家には沢山ストックしてあるがまた買い足して帰るおにぎりパンチーズぶどう

(酒以外)それなのに、そこらで食べて行っててしまい、

       買った食品は冷蔵庫で熟成発酵てへぺろ!?!?!?!?!?はてなマーク

家での食事は家事分体力と時間が必要だが、

                 本日分のそれは売り切れえー

仕事柄、同じ服は何度も着られない雰囲気や立場と、私に合う

サイズやデザイン、そして値段がま口財布この三拍子が揃うと迷わず買う。

    色違いでは悩まない。全色買うエプロンTシャツセータースカート

 

これらも随分下火になった。

数年前の多忙、それ以前の信じがたい超多忙からすれば、

今はその1/10程のゆとり生活。

今迄に買った服や貴金属、溜め込んである食品や物傘デニムハイヒール

捨てずに使い切っていくのに快感を覚えています。

家族構成や時代の流れ、自分の体調で生き方はどんどん

  大きく変化をさせなければならない。過去にしがみつかないバツブルー

時代の流れと自分の体調とを素直に感じて反応するしかない。 

生ごみや生活ごみよりパックや瓶・缶などのゴミが我が家の大半。

ガス料金や電気料金や水道料金は平均家庭の大体1/3がま口財布右下矢印   

出掛けずに、捨てるでない処理もこれまた快感グッキラキラ

 

一度眠りかけてギザギザ息子が帰宅する音で目が覚めて目目 

    早々、今日分を書こうとパソコンに向かっていますPC

我が家の玄関扉を開けると(カランカラン コロンコロン)ベル 

防犯対策です。外部からではなく内部人を焦点にして、玄関を入る

とその斜め上の天井に2台の防犯カメラが設置してあります。

一般の家でこんな高度な防犯カメラを設置しているお宅は

   見たことないサーチカメラ家と専門業者が驚いていた目

 他にも外にも2台付けてあります。(2024年この行だけ加筆)

 

再度飲んだ誘眠剤が効いて来たギザギザショボーン 寝ますzzz

      明日は恐らく一日中ゴロゴロ寝て過ごします・バイバイ

                   最後まで読んで頂き、大感謝爆  笑爆  笑バイバイ

 

 

2024年5月14日修正(68歳)

 

               更科寿子のホームページスマホPC  

                       下差しここの色の付いたアドレスを触るだけです OK 

                     https://www.ruhende-seee.com/