今年の2月28日にキング関口台スタジオの大スタジオNO.1で

 素晴らしい名器のスタインウェイフルコンのピアノ🎹を使い

ジャズピアニストの外谷東(とや とう)氏お父さんがピアノ 

              MCが私マイクカチンコお母さん 娘が模範演奏カラオケニコニコ

『「発声の魔法使い更科寿子®」の究極の発声練習』の

レコーディングをして作品化CD

それを教材にした新講座が3名で開講されて、3名共最初は

   疑ってかかっているような様相だったが、それも想定内OK

90分のお稽古を終える頃には皆顔つきまで爽やかになり、

私の歌も聴いてみたいルンルンと沢山にCDもお買い頂けたCDCD音符ルンルン

有り難い*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 発声魔法第一号受講者

          \(^o^)/゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

そしてそして、私のブログを読んで

   私のお稽古を受けに来てくれた清楚な49歳の女性エプロンハイヒール

彼女は心が疲れているようだった。

    そして迷っているような≪声≫と視線だった目

私の経験を交えて話をし始めると「それはブログに書いてあった

内容ですね。その文面で目が止まったんです」

「あぁそれもブログにお書きになっていらっしゃいましたねぇ。鉛筆

と同じ環境に置かれていたんですね。それでもリサイクルすごいですね!?

「毎回拝読しております。そしてとっても参考になり勇気づけられて

いて、不安な日々が数年続きうつむき加減だった私は勇気を振り

 

       此処に印刷の関係で無駄な行を入れますごめんなさい(≧▽≦)

 

絞って1時間かけてお目に掛かりに参りました。

                       勇気が振り絞れたのです」

そして、生徒の仲間入りをされてお帰りになりましたラブラブ

毎回多くの読者が観てくれているメモ目 という数字は画面上に現れ

ますが、どんな方が読んで下さっているのだろう!?と思いを馳せて

おります。

大宮に来てくださったKYさん音符ご縁を有難うございますハート

貴女にも勇気を与えられたとしたら、

            私は貴方に自信を付けさせてもらいましたOK

      【お互い様】 良い響きですね拍手

 

 

2024年5月13日修正(68歳)

 

               更科寿子のホームページスマホPC  

                       下差しここの色の付いたアドレスを触るだけです OK 

                     https://www.ruhende-seee.com/