さてさて
今日が初めての更新です

デコログは前からしてたんやけど
アメブロもやってみました(*^^*)
ぜひぜひ購読して欲しいね

初更新なんで軽い自己紹介みたいなの書いて行こうかな(*´д`*)
本名はなんとなく言いたくないから俺の名前は『RUHE』て覚えて

ルーエって読むんやけど
ドイツ語で憩いの場とか
溜まり場って意味です(^^)
俺が今働いてるshotbarの
名前なんやけどねぇ


宮崎に飲みに来た方々
是非よろしくお願いします
w俺ずっと宮崎なんで
今宮崎住んでる人、
宮崎出身なんだよ、
って人は気軽に絡んでって

なんか
こおゆ-まともな日記って
俺らしくない気が...ww
次書くときははっちゃけてやるww
悪いけど俺、
若干頭おかしいから
よろしく(´_ゝ`)ww
うし
今日も仕事やな♪
準備しよっかねぇ(^^)
今から仕事の人~
週末やから気合い入れていこっ
んぢゃ
せいぐっばい
