RUHEstaff.comのブログ -4ページ目

RUHEstaff.comのブログ

ブログの説明を入力します。



さてさて
今日が初めての更新です音符

デコログは前からしてたんやけど
アメブロもやってみました(*^^*)

ぜひぜひ購読して欲しいねニコニコ


初更新なんで軽い自己紹介みたいなの書いて行こうかな(*´д`*)


本名はなんとなく言いたくないから俺の名前は『RUHE』て覚えてニコニコ

ルーエって読むんやけど
ドイツ語で憩いの場とか
溜まり場って意味です(^^)

俺が今働いてるshotbarの
名前なんやけどねぇニコニコ音符

宮崎に飲みに来た方々
是非よろしくお願いしますドキドキw

俺ずっと宮崎なんで
今宮崎住んでる人、
宮崎出身なんだよ、
って人は気軽に絡んでってにひひ


なんか
こおゆ-まともな日記って
俺らしくない気が...ww


次書くときははっちゃけてやるww

悪いけど俺、
若干頭おかしいから
よろしく(´_ゝ`)ww



うし

今日も仕事やな♪
準備しよっかねぇ(^^)

今から仕事の人~
週末やから気合い入れていこっ

んぢゃ

せいぐっばいキラキラ