いやあ
遅くに更新すんません

毎日更新するつもりが
早くも断念してしまった

てことで、
二日ぶりぐらいの
更新になんのかなあ
やべぇ
絵文字使うのだるくなってきた
もお使わんでいいでしょ?
いいよおww
更新さぼってる間
わたくしは毎日潰れてました。
辛かった
実に辛かった
昨日とかいきなり潰れたて
けど、
ビールとかシャンパンしか飲んでないからなんか贅沢した気分よねぇ(笑)
まあ何気に楽しかったぁ♪
んぢゃ仕事中なんで
また明日にでも更新しまあす
あ
昨日おれが1人でいっきした
ビールの両を知ってほしい(笑)
写メ貼ってみよ
ちゃんと見れるかわからんけど
んぢゃばいばい
