みなさんお浸しぶり..
いやっお久しぶりっすww
いやあ
最近まことに多忙につきまして更新が出来なかった所存でございまするm(__)m
と見せかけて
普通に暇はあったけど
すっかり忘れてました(笑)
まことに申し訳ないww
そいえば
つい先日うちの店のオーナーの誕生日だったのであるよ
来てくれた方々には
まことにサンクスですね
あたいの誕生日も
あんぐらい盛況だと
まことにうれしいですけどねぇ
まだまだ自分の誕生日まで
日にちはありますがあ
今日から更新するたんびに
自分の誕生日書いていこっww
まことにうざいやろねww
読者の皆様は
それみて覚えてね

皆様っていうほど
読んでる人いねぇよwwwww
まぢ自分乙wwwwww
んぢゃ
こんなかんじで
12/20が誕生日『RUHE』の
若き店長、その名もぉ.....
【Mr.ゆうすけ】!!!
を今後ともよろしく
お願いいたします♪
よぉし
まことに綺麗にまとまったおww
ちなみに
まことにってのは
口癖とか自分の流行りでは
ございませんので、悪しからずw
うん
まことにばいばい
