日が変わっての今日15日の4:16に蠍座の満月を迎えます 

今夜は私のところからは曇っていて見えません
明日もお天気よくないようなのですが、夜には晴れてくれることを祈って・・・

では、昨年11月3日の蠍座の新月アファメーションを思い返してみましょう
 
蠍座の新月を迎えます☆

アファメーションを紙に書いたかたはcheck
うまくいってるところは、おもいっきり自分を褒めてあげましょう
ここはちょっと・・・?と気になるところは軌道修正を

過去の満月ブログをご参考にどうぞ
蠍座の満月を迎えました☆


蠍座のエネルギーをたっぷり味わいたいという方は      
蠍座の精油 パチュリ、シナモンの、スパイシーかつ深い香りを

赤紫色
茶褐色を身に纏うとますますパワーアップ

けれども、
満月は情緒不安定になりやすい人も。そんなあなたには・・・

牡牛座の精油イランイラン、ジャスミン
の女性的な香りを   
色はピンク

あとは、レモンカモミールなどの鎮静効果のあるものや、
シダーウッドサンダルウッドなどの心を落ち着かせるものもいいですよ

月の香りは、まさにレモンカモミールがブレンドされています。
占星術アロマテラピー精油
月ブレンドAhttp://shop.kauri-jp.com/?pid=21858053

月ブレンドBhttp://shop.kauri-jp.com/?pid=21858055


先ほど記した、蠍座の新月のブログにあるように、
金環皆既日食のあった新月でした
いつもより強いパワーのもとで行なわれたアファメーション、
成就してる方も多いのではないでしょうか

そして個人的な話、
昨年の蠍座の満月のブログに、忘れ物が多いとありますが、
この数日も度々忘れ物をしていますそして眠い

蠍座の満月・・・要注意ですねー

ってことは、予告編的に(?)昨年の満月ブログを見て、
同じような傾向にハマらないようにすればいいのか
こうやって、半年前、一年前を振り返ってみると、
気付かされることが多かったりします。みなさんもご参考にどうぞ~



素敵な満月の夜をお過ごしください
満月キラキラ

IMG_4726.jpg