新しい手帳⭐︎ | ルーエのブログ

ルーエのブログ

2児のママ プライベートサロン。こんな私でも出来た!女性の自立!!どうせ過ごすなら、毎日を楽しく過ごしていきたい!考え方や、とらえ方で誰でも楽しく過ごしていけるはず☆


今日は!ルーエですカナヘイきらきら

昨日ついにおねがい新しい手帳を購入しましたカナヘイ花

7年前に買ったフランクリンの手帳カバーは、色が白いせいもあり、汚れが落ちなくなってきていました。

何度もお手入れしましたが、そろそろ限界かなーと1年位前から考えていたところ…


これーっ!カナヘイハート
っていう手帳カバーを見つけてしまって、即買いです爆笑

{C21DA6D0-3197-448E-8C62-AA39ADDF225E}


でも、いざ新しい方に替えようとした所で…
ふと、さみしい気持ちにもなりましたショボーン
やっぱり、7年も私にお付き合いをしてくれていた手帳ですからね…

7年間、ありがとう❤︎


手帳の使い方にはいろいろコツがあって
バリバリ使いこなしている方もいると思いますが…

私にとっての手帳は
もちろんスケジュール管理がおもですが

頭の中から、忙しいスケジュールを抜いて

目の前のことに一生懸命になれるように

手帳に書く。

忘れないために書くのではなく

忘れるために書く。


という気持ちで書いていますカナヘイ花


(前のブログに詳しく書いてありました!笑

よかったら参考に…↓↓)



新しい手帳には
中身も今年4月からのものが加わり
自然と気持ちがワクワク♫

また少し新しい気持ちでスタートしていきますつながるうさぎカナヘイきらきら