え。 またやっちまったゎ。 | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

 

 

 

 

こんにちは~  るぅです💕

 

もうすぐ15時ですがーーー知らんぷり

 

 

 

はーい!大相撲、終わりましたチーン ←損氏の声

 

 

ちょっと寂しそうな損氏ですが、また9月まで無いよ~~笑

 

そう言われてションボリしてる損氏猿

 

大相撲見てる時は、言わなかったんだけど いきなり!

 

 

 

ワタシ オナカスイタ!

ピザ タベタイよな~♬口笛

 

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザピザ

 

え。ダイエットは?ガーン

 

 

返事なし。

 

これは、どうしても食べる気でいるわけですピザ

 

私もチーズが好きだから、オーダーしました飛び出すハート

 

お昼御飯が超低カロリー過ぎて

 

そう言われたら 私もお腹空いた感で~~真顔

 

ダメダメやん。 ダイエット作戦は失敗だよねー爆笑

 

image

 

ピザ〇ットでデリバリー―ピザピザ

 

いつもド〇ノピザなんだけど、飽きてしまった私達。

 

何とも言えないサイズ感・・・

あのお店特有の生地にかける粉も うんざりピザ

好きなトッピングをオーダーすると6千円超える左差し

 

で、本日はただ得セットにしました。

お財布に優しいオーダーにしました。

マルゲリータピザ

 

ちょっとトマトソースが多かったけど、美味だったキラキラ

 

損氏は、もうちょっと食べたいなんて言うんだけど・・・

ピザも高カロリーだからね悲しい

 

夜は他の物は食べずに

 

 

ところてんだけやでぇ!!

 

 

ちゃっかり自分も食べてるから 偉そうには言えないけど笑

 

こんな時間にピザ食べたら、ところてんで十分だわ。

 

どこかで、食事コントロールせねば!!

 

 

ワタシタチ、ダイエットは

ムリやなぁ~~!!ニヤリ

 

 

 

損氏と結婚する前の頃に戻りたい・・・泣

 

やっぱり、食って大切よね!

 

痩せるどころか・・・ 太る一方やんかむかつき

 

ったく、もう~~ゲロー

 

どれだけ食べても太らない体質にならないかな~~凝視

 

 

 

だが、久しぶりのピザは美味しかった笑