我慢できず… | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

 

 

 

こんにちは

 

今日は雛祭りですね~

ちょっと寒いのが残念な日ですが 

お嬢さんのいらっしゃるお家は賑やかにお過ごしでしょうね

 

うちは息子しか居ないので縁もなく…

孫もみんな男子なので つまんないです

 

一昨日のお話に飛びますが

androidのスマホをアップデートしたらおかしくなって

直そうにも手に負えず・・・

 

我慢が出来なくなって、Yモバイルに行って来ました

 

で。。 結局の所はどうもandroidは使い辛くて

iPhoneに機種変して来ました

 

元々iPhoneだったのですが うちは2台要るので

これまでは中古のiPhone12を私は使っておりましたが

これもまた、アップデートの度に電話番号が消えたり

少しずつ何か変わってる感じです

 

iPhone15にしようかと悩みましたが 在庫が無い様で

入荷まで待てなくて~

結果的にはiPhone14にして来ました

 

image

 

やっぱりこちらの方が使いやすいです

 

ただ 今回の購入の特典でワイヤレスイヤホンが

手に入ったのですが・・・

 

ペアリングが出来ておらずです

Bluetoothなのですがデバイスを読み込まずで・・・

 

そんな事ってある?

 

何か設定が間違ってるんだろうかと・・・

明日、午後から また ソフトバンクに行こうと思います

 

年齢の割には・・・ ←自分で言うな!

結構 分かってるんじゃないの私?って思うんですけどね

 

ペアリングで困ったのは初めてです ( ´艸`)

 

image

 

スタッフの方に教えて貰わなくてゎ💦

 

だんだん難しくなりますね~

ワイヤレスイヤホンのペアリングはandroidの方が単純でした合格

 

マジで面倒くさいですね~

 

スラスラ出来る方が羨ましいです

 

どんくさい私・・・笑い泣き