今日はパラグライダー記念日 | ダーリンはインドネシア人+ワン2

ダーリンはインドネシア人+ワン2

インドネシア旦那との珍道中!(24年目に突入!)
これ迄のカオスなエピソード、文化の違いなど元ダンナとの日常を書き綴っています。
最近は愛犬達の通院や病状経過も綴っています。
面白かったらイイネ&フォローよろしくお願いしますっ!

パラグライダー、やったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
こんばんは。 今日も暑かったですね!
 
朝から夕方まで、あちこちの病院へ行ったり来たりでバテ気味です。笑
この時期に動いて、汗かいてダイエットかな~と思ってます。
 
本題のパラグライダーですが!!やった事あります!
バリ島のサヌールビーチで、ボートで引っ張ってもらいました。
エメラルドグリーンの海が綺麗で感動しました。3回くらいやりました。
 
でも、もう怖いから、卒業です。
あれね、突風が吹くと風に流されてヤバいんですよ。
オーストラリアの方が海の家の屋根に激突されて、救急車で運ばれて行きました。
両足骨折みたいです。 怖いよね。
 
でも、話のタネにやるのは、あり・・・? かな。
 
それって、パラグライダーで合ってます?笑