まだまだ暑い~ | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

残暑が厳しいですね~

私も花君も日中は引きこもりです


早速ですが

今日のおやつ



恒例の記念撮影





おまけ

(この前から撮りためてたものです)

11日、お茶屋さんのソフトクリーム



19日は久しぶりにくら寿司へ行きました



このかき氷がお目当てだったのです~



24日は休みだったので

お昼は手作り

キューピーのオイルソースを使ったのですが


にんにくが効いてて最高でした


パスタの後のスイーツ

セブンのチョコ&ミンティケーキ



ご当地もののポテチ

こちらは甘くて美味しかったです






ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!