またしても… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

食べ物ブログ

気のせい気のせい…


今日も暑かったですね~

花君はクーラーの利いた車内でスヤスヤ



今日は健康診断でした

採決結果が出るまでの間

ローソンでフルーツティーを購入しました


美味しかったです~


採血の結果は…

中性脂肪が高値でした


その理由は…

ついつい買ってしまうチョコミントもの



それから八女もの




マスコットのやめ茶丸だそうです



この前職場の人達と福岡で食事会をしました

まずはかき氷を食べて(八女抹茶)



海老料理のお店で盛り上がりました



それから

職場のKさんにいただいたみかん大福

みかんが丸々1個入っております


これじゃあ中性脂肪も高いわけだ…



おまけ

ずっと気になっていたキーケース


スマホケースとお揃いです





ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!