もしかして… | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

最近…

お犬って言うより食べ物ブログ

気のせい気のせい…


今日もほんとに暑かったですね

久しぶりに星の珈琲店へ

お目当てはかき氷だったのですが

ある所とない所があるっていうのを知らなくて

なかったので

こちらを注文しました

削りイチゴいちご



店内ワンコOKなのが嬉しい

私の足下にいる花君


とってもおとなしくしてました

しかも

チワワがいたのに

ガウガウもなく(気づかなかっただけかも?

つか、

この顔、綺麗すぎる~


こちらは金曜日に食べました


旨いっ


昨日はぜんざいを作りました



今日のお昼です(給食風


今回はバーモントカレーの中辛を使用

甘口派の私でも大丈夫な辛さでした


昨日、見つけて即買いです


瓶もラベルも可愛い~

今日は前に買ったブルーベリージャムが

余ってたから使ってません


夕方から雨が降り

気温がぐっと下がりましたが

部屋の中は暑いです…





ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!