通常に戻りました | ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん('◇')ゞ

ハナえもん&花君のほんわかのんびり日記

昨日は心配してメッセージをくださった皆様

ありがとうございました!!!

0時位になると

川の氾濫レベルが4→3になったようで

避難されていた方々も

どんどん帰宅しだしました

我が家は土手から近いので油断禁物

そのまま車中で1〜2時間ニュースを見て

2時過ぎに帰宅しました

今日の遠賀川はすっかり水が引いていました




7〜8時間の避難でしたが

1時間もすると『家に帰りたい』と思いました

花君も家に帰ると落ち着いたのか

テンションが上がってました

まだ、各地で避難をされている方々が

1日も早く家に帰れますように

体調にもお気をつけください



おまけ

上はこの前、広島へ行ったキノコさんからのお土産

紅葉まんじゅう


下は八女のお茶屋さんから通信販売で買いました

キノコさんにもお礼に差し上げました

どちらも美味しかったです





ポチッとお願いします!!!




ありがとうございました!!!